見出し画像

pariparifilm活動まとめ

謝辞


 2023年3月に活動をはじめてから10ヶ月わたって応援、ご支援、誠にありがとうございました。既視感あるって言ってる人もいるかもだけど、今回は本当に終了です。

 アーカイブざっと見てみましたが、楽しそうな自分の姿しか見つからず、心がほっこりしました。5月にTwitter(現X)でサークルサービスが始まってからはpariサークル「腐海同好会」の活動もしたしね。動画を作ろうなんて、みんなの盛り上がりがなかったら考えもしなかったことだと思います。毎日とても楽しかったです。
ボイス版の制作を始めてからは、声優さんのファンの方々も動画を見に来てくださったり、活動の幅も広がりました。
活動に関わって下さった全ての方々へ、応援して下さったお一人お一人の方々へ厚く御礼を申し上げます。ありがとうございました。

また、至らぬ点等も多々あったと思いますが、お気づきの点などございましたらコメントをいただけましたらと思います。可能な限り対応させていただきます。

pariparifilms 活動の記録

2023年3月 杉と猫とくまと祟り神 活動を開始。ドキドキ相関図、最強決定戦
2023年4月 NovelAIによる二次創作を始める
2023年5月 動画作成を開始「OP風ムービー」「杉と猫とくまと祟り神〜黒編」
      「杉黒ライブ」「花粉擬人化 花粉男子」「黒様スマホ追悼pv」
      25日「杉と猫とくまと祟り神」最終回〜そして僕らは家族になった」
       制作開始
2023年6月 15日、最終回動画作成終了 17日一般公開

杉と猫とくまと祟り神最終回

     22日「40秒でわかる杉と猫とくまと祟り神」公開
7月30日「最後の動画」公開
8月31日「杉と黒テキスト版」公開(制作期間2日)
10月14日 杉と黒フルボイス版公開

https://note.com/arigatoudesu/n/n1033505bfb4b?sub_rt=share_pw

(この辺の流れはこちらの記事に。)

11月4日 杉と黒リメイクプレミア公開
11月11日 おかえりアルティメットフルボイス版公開
12月17日 杉黒クリスマスライブ公開
1月27日 The Milky Way covered by Negu 公開

(感想)月一本、作ってたね。特におかえりアルティメットと杉と黒のテキスト版はほぼ1泊二日で作ったからね。我ながら驚きます。

百本の花と共に、感謝と楽しかったという気持ちだけ置いて
これにて全活動を終了したいと思います。
本当にありがとうございました。

pariparifilm


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?