見出し画像

TwiNoteに書いた事

twinoteって知ってますか?Twitterのような形をしたメモ帳(非公開)があるんです。

Xやめられるかな?という話をしたらある人が教えてくれて。愚痴とかもそれに書いておくといいよという話で。みんなそういうの活用して上手くやってるんですね。で、今それに何書いたか振り返ってみたのだけど

つまんないぐらい普通でした

日常の事、自分の動画への嘆き、活かせそうなアイディア。思いついたセリフ。お花の画像も貼ってたりして。

逆に安心した。
そんなわけで、前に進んでるので心配はしないでね。

pariparifilmsは二次アカウントだったので、新しくチャンネルも作ることにしました。ゼロからリスタートです。しばらく活動頻度は落ちるかなと思いますが、動画は続けていきたいです。

2月1日ごろ、pariparifilms総まとめとして記事を出そうかなと思います。
気になる収支のことなども。二次活動で収益は得ていなかったので、経費がどのくらいかかっていたのか、という事ですね。
動画作る上での参考になるかなと思って。

またお付き合いいただけたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?