杉で振り返る杉と猫とくまと祟り神

画像1 初期杉(同好会初期メンが推してくれたのでこの路線に自信が持てた。ありがとう)
画像2 ポフレンジャー
画像3 最終回クランクアップありがとうの杉
画像4 最終回杉花粉デスマスク(汚れを何層も重ねて作った。作り終わった時ため息が出ちゃって。もう杉くんに燃やすって言わないって思ったのでした
画像5 最終回ラブコメ調杉 タタリとの恋愛シーンは「ちゃお」を読んで研究したwあの頃杉タタは一番人気だったと思う
画像6 オーガニックハッピーイリュージョン なんでもやってくれるのが杉花粉(キャラ)作ってて面白かった
画像7 杉黒コント、杉。実は一番好きな画像。キャラに合ってる感じがしたので
画像8 最終回ライブ杉
画像9 最終回ライブ杉2
画像10 最終回フラグ杉と読んでいた画像。ごめん。
画像11 ラストシーン杉
画像12 ちび杉
画像13 ちび杉3最近はだいぶ色調やタッチを変えた。髪の色を深くして柔らかいタッチに
画像14 残りは最近作ったのをランダムで。sketch,water colorなどで柔らかくするのが好き
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22
画像23
画像24 おしまい。杉花粉さん、とても楽しい創作の時間をありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?