見出し画像

NovelAIアプデ!!Dillector Toolsを早速試してみた!

ついさっきリアルタイムでアプデが来ました!なのでまず報告!

実は予告を見てなかったので突然画面が変化して驚きました!まず並んでる文字!!背景除去、線画、スケッチ、カラー化、そして感情???あとデクラッター(これは知らん)
早速試してみました

元絵はこれ!

まず線画化


「線画」化ゼロopasプランAnlasしっかり線画になってますね!塗り絵にできる

そしてスケッチ

こちらもopasプランゼロAnlas!
鉛筆で書いたような。そしてラインが足されている!!

カラー化 これもopas無料。blueと入力して目盛1

自然な色合い。背景が淡く青になりました

blueで目盛りマックス!こういう色合いも動画では使えるなぁ!!!嬉しい!!!


感情


そして!!!なんと!!!元絵はほぼそのままで、表情を変えられるようになりました!!!これはすごいぞ!!動画をやっている者としてはまさに神アプデです!!Anlatanさん、ありがとう!!ついていきます!!

まずこのUI(ユーザーインターフェイス)が神!!元画像から次々といろんな感情を出していける!!良い!!表情ももちろんガチャなので何度も生成するのもやりやすいです!

普通

幸せ、楽しい

悲しい

怒り

怖い

驚く

疲れ

ワクワク、興奮

緊張、不安

考える、疑問に思う

これ、文字も出るのすごいな!!

混乱

周りも多少変化するんですね!

もじもじする、はにかむ


嫌悪

ドヤ顔、自慢顔

飽きる

笑う

うわー!この顔がなかなか出なくて苦労してたんだよね😭ありがとう公式さん!!!

イライラする

ぷんぷん

性的に興奮する

これはまぁ…NAIだからね!!

恥ずかしい

心配

愛、好き

これもいい表情!

決意、やる気

良い表情!

傷つく、精神的、肉体的


ふざける、面白がる


うん、これはみんなでアニメ作ろう!!それしかない!!

デクラッター

テキストや吹き出しなどを取り除くツールだそうです!これもすごく便利!!!

背景除去

65Anlasもかかるので最後にしたけど、何これ??って言うほど綺麗に抜けました!!高いけど使える!!天使の羽の部分も綺麗に抜けてるからね。
やばい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?