見出し画像

昨日の#書く習慣5日目で思うこと

昨日のお題を投げ出してしまった私………。


アドバイスがスマホ…🤣なんてひねくれてるんだ…私自身は「あなたのために言っているのよ」という言葉が苦手で、あまり人にあれこれ言うのは好きではない。

私の中で、「あなたのために」=「言った人の自己満足」という方程式があるからだ。

この想いが昨日のお題を書く手を止めてしまっていた。

皆さんの記事を見て回ってみると、

  • 私のように難しく感じる人

  • 経験やスキルから書く人

  • ガラッと話題を変えて自分のペースに持っていく人

ほんと、独自の視点が多種多様。
テーマ1つで多くの考え💭が溢れ出していて、
私個人は内観してしまっている。

文字ってすげーーー。

今日は休日。人からいつも遊んでいるように見えるらしい私ですが…休日も楽しみたいと思います。

みなさま良い1日をお過ごし下さい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?