見出し画像

スクショをまとめたり長文を書いたりしたくて

ブログサービスを色々と調べたり放置したりで、なかなか始められずにいましたが、重い腰を上げて運用していきたいと思います。
このブログのテーマは、私が5年近く前から遊び続けているファイナルファンタジー14。光の戦士Parfait Chocolaの記録をつらつらと書いていきます!

ライティング絶賛研究中です!

ミラプリ情報

どんな人が書いているの?

Parfait Chocola (パフェショコラ)※英語綴りはミスしたままです
主にMeteor DC Valefor で活動しています。同名のサブキャラは日本DCのほぼ全てのサーバーにいます。
幻想薬も使うけれど、大体はアウラ族(レン)の女性の姿をしています。
開始から3年くらいはメインストーリー+ハウジングで楽しんでいたんですが、いろんなミラプリがしたくて装備収集のために高難易度コンテンツにも挑戦し始めました。絶や現行の零式以外なら割となんでも遊びます。PvPも好きです!クラフターもギャザラーもやります。
ゲームの腕前は大したことないけど、毎日楽しく遊んでいます!

人外ミラプリも大好き
フルフェイスとドレスそれぞれの白、黒、金のバランスが調和しているところがポイントです

撮りためてあるスクショでたくさん記事が書けると思いきや、今見ると撮り直したいものばかり。なのでストックがほぼ無い状態という。
のんびりゆっくり続けていきます〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?