見出し画像

出血大サービス3

ツイッターに昔の下書きがたまっていて、処分するのもかわいそうだからここで言い訳しながら成仏させる記事です。

テンポよくいきましょう。

「こないだ乃木坂がバイトする5分くらいの番組で中田花奈がアパレル店員さんやってたんだけど、思いの外かわいくて次の日服買った。」
服買ってないなたぶん。

「この一年趣味を掘り下げようと思ってて、それとは別で勝手に銭湯巡りが掘り下げられてる。林がものすごく熱心に掘り下げてくれる。」
今や趣味。

「全身guでおしゃれって言われたらもう俺がかっこいよな。それか言ったやつがブス」
ブスってあんま言わない方がいい。

「過保護のカホコのこと西岡徳馬のドラマって言うな」
親が言ってたんですねきっと。

「目つきの悪い店員がいる
ってクレーム、ただの悪気だよ。口の悪い客がいる。」
浅いからやめた。

「僕が提案する最高のライブの打ち上げは

ライブ
→アンケート読む
→濃い味の飯を食う(家系などからだに悪そうなもん)
→風呂
→誰かの家に泊まってピロートーク
→昼に起きる
→カラオケかスポーツかゲーム大会
→帰宅

これ。ちょうど居酒屋で打ち上げするのと同じくらいの値段。」
もっとライブしてる人いて恥ずかしくなってやめた。

「ドンキのバイト四年やってたんだけど、俺よりレジ打ちが速い人ついに現れなかった。」
自慢なのでやめた。

「今日ドンキにスイッチが三台はいって、三時間以内に完売したの。いや働けよな。」
働いてる人もいるから。

「夜寒いと今日寝るの気持ちいだろうなぁーってわくわくする。」
かわいこぶるな。

「うちのお母さんは風呂あがったらマッスルミュージカルやるよ。」
狙いすぎ。

「先生にばれずにMINTIAを食うやつが一番かっこいい時代あったよな。」
あったけど浅いか。

「南葛西に住んでて漫画と映画と小説めちゃくちゃ持ってて一人暮らししてる友達さえいれば最高なのに」
かまってちゃん。

「あ、水泳したい!
でもまだ楽しめるほど筋肉ないし、まずは家で筋トレからはじめよう!
筋トレして免疫力下がって風邪ひいちゃった。少し休もう。
あ、水泳したい!
でもま」
微妙だねぇクオリティが。

「でも井川遥から加齢臭したら泣いちゃうわ。」
井川遥からは良い匂いしかしないって絶対。

「無理矢理おかされてる女の人って、水勢最強になってて位置全然違うウォシュレット当たるのと同じ気持ちっぽいな」
おかされてるって言っちゃダメ。

「子供が生まれたらまずナイスアマチュア賞をとらせます。」
別のツイートしたなたしか。

「ハイスクール漫才のときも、大学芸会のときも、躍起になって内輪に入ろうとした時期があったな。」
ちょっと尖ってるのでやめ。

「今日昼に入った定食屋さん、アジア系の外人っぽい30歳くらいの女性が15分に5回怒られてて、最後名前見たら小野寺だったな。」
ちょっともってるなぁ。

「ここだけは外せない、鹿児島の絶景スポット40選 みたいなの、ちゃんと選べ。」
何かを斬るって角がたつからね。

「船のったらお気に入りのキャップ飛ばされて、うっとうしいコバエみたいに帰ってきた、夢。」
夢の話ほどつまらんものはない。

「けつ毛うまく剃れるか切れる機械発明してくれたら立派」
なにこれ。

「おにぎり作ったから水筒もっていきなさいという謎の理論。」
いや、あっている。

「新しい波24をゴールデンにするとして、自分だけの最強パーティを考えるの、先輩方には失礼だけど視聴者としては楽しいな。」
視聴者になってる場合ではないとはっとした。

「ましなくてもいいけど一応座っとくか
くらいで入ったうんちで本当の量でてくると身の毛もよだつ」
うんちの話だめ。

「宇多田ヒカル、満島ひかり、マツコ・デラックスで僕らの時代やったらめっちゃ見る」
個人名だすのはよくない。

「押してからサプライズの間つくってくるウォシュレットがあるな」
うんちの話多いな。

「怒ったように歩く人が嫌だな」
お前が嫌でも関係ない

「うちの犬かわいいでしょう?って感じで散歩させてるおばちゃんみんなうんこ握りしめてるんだからブスだな。」
うんこ!!!やめ!!!

「大晦日に紅白があって、元旦に朝から笑神様があって『うっちゃん全然寝てないんじゃない』って姉が言ってて、改めて頭弱いのを確認しました。笑神様はどうみても録画です。」
元旦からするツイートではない。

「初期費用はかかるけど水膨れいっぱいつくってその水作って生活すれば水道代うくなこれ」
きもすぎるしうかない。

「ブルゾンさんが35億なら、おれは倍の70億だ!!70億!!」
人前で言ってあんまうけなかったからやめた。

「ここ五年日原んちで魔女宅もう黙って見れない体になってた。」
全部セリフいっちゃうし歌うたっちゃうのよもう。

「先週のバナナムーン聞いたけど、用賀から熱海までママチャリで往復した猛者は現れなかったから、メール送りたかった。」
たしかそういう回。

「ねたみせのウケ量は友達の量である」
売れてからいうならいいけども。

「就職する代わりにお笑いに進んだんだから、ネタ考える間とネタやってる間とネタ待ってる間は時給発生していいよ。まじで。」
いや、そこで時給が発生しないからみんなえらんでないんだぞ。

「ゲームキューブってなんで持ち運べたんだ。主婦が作ったのか。ゲームキューブ作った主婦は主婦じゃないけど。」
主婦がベストの回答ではない。

「いや俺オナニーしてない?」
どういうことこれ。

「今や録画再放送視聴の時代で
番組の尺が一時間を切っている
というだけで見る気があがると思う。」
いいのよこういう時代をあーだこーだいわないで。若手芸人は。元気にお笑いやってればいいの。

第四弾へ続きます。
好評とか関係ないからこれ。
全部やるってきめたんだもん。
初志貫徹って、小学校の卒業アルバムに書いてる先生いたもん。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

2
ラパルフェ つるたくや 風呂たくやワタナベエンターテインメント26期銭湯、乃木坂46、水曜どうでしょう、湊かなえさん、漫画、水泳、ウッディ、阿部寛、ヒャダイン、ウォーリー、大泉洋、森泉、東野幸治、デビット伊東(敬称略)なんでも書いちゃうぞ
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。