見出し画像

風72話・みかこちゃん(01)・SM嬢に恋しちゃった

 2016年12月5日、前々話のオフ会で知り合った元SM嬢みかこちゃんとガストで食事した後で、みかこちゃんから「縄持ってきたんですけど、縛らせてもらえませんか?」という展開になり、近所のラブホに入った。SMの人間関係は、この人とこんなプレイをしてみたいという、あくまで「プレイ内容」であって、恋愛感情を必ずしも介さないという。「趣味の合う人と趣味において楽しく過ごしたい」というのに似た感覚だとのことで、話の進み方が速い。
 みかこちゃんは、縄師の先生についてレッスンを受けているとこで、先日のオフ会での会話からボク対して「この男性を縛ってみたい」と直感したとのこと。とはいいつつも、男と女がラブホの密室でこんな怪しげなことをしていれば、性的感情にも恋愛感情にも火がついて。みかこちゃんのおクチでのプレイ、全身をうならせるように動かしながらやってくれ、見てるだけでも萌えた。
 12月5日に続いて、12月14日、12月20日と、みかこちゃんとラブホへ行く日は続いた。みかこちゃんはSMイベントのモデルをすることもある細いスタイルの女の子なので、おんぶは最初のうちキツそうだったが、回数重ねるに従って、慣れてきた。
 つい数週間前までは、ゆめかちゃんとのお別れに悲しんでいたのに、と。薄情な男だなぁと思いつつも、プロのゆめかちゃんにとっては、こんくらい軽い男のほうが安心できるかもだね。
 で、12月22日にH店に顔出してみたのだが、ゆめかちゃんは最終出勤日まで予約満了だった。受付スタッフに「ゆめかさんには、ありがとうと伝えておいてください」
と言い残し、ボクの心としては、ふんぎりがついた感。
 みかこちゃんとの今後の関係がどっちへ発展するかはなんともいえないが、ゆめかちゃんが消えてゆくこのタイミングで、みかこちゃんが現れたことに、運というか宿命というかを感じざるおえない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?