シェア
ボクは、女子大生のノブコを呼び出した。ノブコは、ボクの友人タケユキに片想いしていて、な…
クチに入れるの抵抗なかったの? あったわよ。イヤだったのにムリヤリ入れられちゃって。 …
「うん、今すぐ行くから~」とマリコは元気に返事をし、玄関から二人で上がり込んだ。そのとき…
騎馬戦フォーメーションの先頭をしてくれていた女の子は、マリコという名前のようだ。お1,2,…
女子高生たちはその中のひとりの女の子の家へ、みんなで行って、そこで演劇のストーリーを話…
2度もボクを騎馬戦ウマに乗せてくれた女子高生たちにかこまれて、お互いに、乗る側トーク…
マンション街にある平凡な公園の一角に、下校途中らしき制服女子高生が、輪になって、しゃがみこんでいるのを見つけた。遠くから見たその光景は、エサに集まるハトの一団のようにも見えた。女子高生たちは輪になって、輪の内側を向いているので、こちら側には、数人の女子高生が、お尻と背中を向けて、しゃがみこんでいる、ってな光景だ。女の子のおんぶに乗りたいフェチのボクには、女の子たちが「乗って乗ってぇ」と誘っているようにしか見えない。 ボクは、女子高生たちの輪に近づいてゆき声をかけた。 「
バスは停留所に止まって、茶髪女性は席を立ち降車扉に向かう、彼女のあとにボクもついて行き…
路線バスの座席は、最後列や後輪位置の上などは、周囲の他の座席よりちょっと高い位置にある…