見出し画像

【第0540稿】他人のフェティシズムは否定しないが、それを取り上げてどうするつもりだ?と聞きたい。

まぁ、その。なんだ。

間接キスフェティシズムを感じる人がいてもおかしくないとは思う。生身ではなく衣類身につけている物の方が興奮するってことでしょ?あれだよ、タイツとかと一緒。下着泥棒とかもこういうフェチがあって、でも人には知られたくないから盗むという行為に及んでしまうんだろうね。

むしろ堂々と「俺はマスクフェチだ」と言ってマスクを買い漁っているこの50代男性の方が至極真っ当とも言える。エスカレートすると、マスクをしている女性に対して「新しいマスクを上げますのでそれ下さい」とか言いかねないけどね。それが法に触れるかどうかは分からんが。

そんなマスクフェチの人を介して、「いつマスクを外すべきか」という議論に着地したい記事なのかなーと思っているんだけど、どうにもそっちの方は全然内容が浅くて頭に入ってこない。医師会の会長さんがなんか言ったらしいよ、ってことくらい?それ以上でも以下でもないんだよなぁ。

結局この記事を見て、「マスクフェチとかいう気持ち悪い人種がいるよ」という印象しか受けないのはとても残念。結局脳内に残っているのは、

「マスクフェチの人は脱マスク社会になったらどうするんだろうね」


知ったことかよ。どうでもいいわ。



しかし50代男性マスクの何にそそられるんだろう?そのフェチは俺には高度過ぎて難しい。ブルセラに代表されるような下着関連もなぁ。難易度が高いよ、あれで興奮するのは。でもパンチラは分かるんだよな。

あの違いって何なんだろう?


あ、いや。


明確にならない方が良いのかもしれない。
自分の知らないフェチの扉が開いちゃったら面倒だもんな。


#マスクフェチ #脱マスク社会 #フェティシズム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?