見出し画像

2021年度生徒ブログ途中終了のお知らせ

いつもパラリアのブログを読んでくださっている皆様、本当にありがとうございます。

今回は、パラリア代表の浅見が書かせていただいております。


タイトルの通り、今年のパラリア生ブログは急遽終了することになりました。


理由としましては、ブログを書いていたパラリア生が進路を変更し、大学受験をしないことになったためです。



パラリアは、「なぜ大学受験をするのか」を日々問い続ける塾です。

今回に限らず、なんとなく大学受験と思っていたけれど、将来を真剣に考えた結果、大学受験ではないという結論に至った場合でも、パラリアは高校生本人及びご家族の意思決定を尊重します。


パラリアは今後も、大学受験生の学習サポートを中心に活動していきますので、応援よろしくお願いします。



P.S. 最近はtiktok等のショート動画制作を頑張っています。


●Tiktok

www.tiktok.com/@pararia_selfstudy


●YouTube


いただいたサポートは、他のnoteクリエイターの方の応援に使わせていただきます。 コメントにてご感想等いただけたら大変嬉しいです。 ご質問等がもしございましたら、執筆者名指しでいただければ、記事内で回答させていただきます。