見出し画像

【ソロワーク研究6】ポジティブな内部刺激を理解して集中時間をのばす

この続きをみるには

この続き:2,126文字/画像4枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
パラリアの社長が実際に大学院博士課程で研究している内容です。 一度買ったらずっと読める「入場料」方式なので、ご購入いただいた方は、今後更新していくものもすべて無料で読めます。 ※10人ごとに100円値上げします。

パラリアの社長が実際に大学院博士課程で研究している自習の研究を、整理した上で一つずつまとめていきます。自習について深めたことをまとめな...

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

いただいたサポートは、他のnoteクリエイターの方の応援に使わせていただきます。 コメントにてご感想等いただけたら大変嬉しいです。 ご質問等がもしございましたら、執筆者名指しでいただければ、記事内で回答させていただきます。

ありがとうございます(^ ^)良ければ感想もいただけると幸いです!
学習サロン(自学自習型大学受験塾)・有料自習室を運営、自学自習に特化するパラリアの情報を発信します。お問い合わせはサイトよりお願い致します。 春日部校:https://kasukabe.pararia.jp/ 東大前校:https://todaimae.pararia.jp/

この記事が入っているマガジン

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。