見出し画像

~ Hilton ~ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

みなさん、こんばんは! ♪
いさおです🐟

最近、おいしいご飯の食べ過ぎで
過去最高体重を更新しました汗

ダイエットしなきゃ。。。と
思いながら今日はHiltonでの
おいしいディナーの記事を
書こうと思います。笑

画像1

前回の記事で記載した通り、
Hiltonに来る前にユニバに
行って遊んでました^ ^

ユニバでの様子の記事は下記の
リンクから読めますのでぜひ
読んでみてくださいね!😆

ユニバで遊びまくった後に速攻で
Hiltonに来ましたが、相変わらず
綺麗な場所ですね、素敵です^ ^

今回は" Folk kitchen "に来ました!

画像2

めちゃんこオシャレじゃーん^ ^

ビュッフェスタイルでのお食事で、
盛り付けに性格が出そうですね笑

お仕事メンバーの盛り付けを
色々見ていたのですが、
個性的でしたね笑

大量に盛り付ける人もいれば
お肉だけ食べる人、いきなり
スイーツ食べる人…笑

やはり性格が出ますねぇ^ ^
かくいう私はこんな感じ!

画像3

しんぷる・いず・最高^ ^

バゲットとマッシュポテトに
ローストビーフという
抜群の組み合わせ😋

別皿でサラダも盛りつけましたが
写真撮るの忘れました 😊 😊 😊

お味はもちろんのこと、
ぼーの! でした✨

ローストビーフの弾力は
薄切りになっている
ことにより程良い
食感に大変身!

バゲットは小麦が香る
上品なお味です🥖

で、何気に1番美味しいなと
感じたのが、実は意外にも
マッシュポテトでした🥔

おそらく、生クリームを
使用していたのかなと…

とても滑らかな食感ですし、
それでいて濃厚なお味です!

僕は製菓学校出身だけあって
意外と繊細な味覚に
鍛えられてます笑

製菓学生時代の記事は下記
リンクから読めますので、
お菓子好きな人はぜひ
読んでください🍰

さて、Hiltonクオリティを
堪能していましたが、

ユニバ後の僕、これだけでは
胃袋くんが満足しません!

ということで2周目いきます^ ^

画像4

いや自分めっちゃパン好きやん笑

生ハムとお魚さんも一緒に🐟🐷

で、正直2週目の味は
覚えてないので、
割愛します笑

やっぱり、お腹が空いてる時の
1発目が1番記憶に残りますね!

〜〜〜〜〜

ユニバに引き続いての
Hiltonディナー、また
いきたいですね^ ^

ここまで読んでいただいて
ありがとうございました!

Hiltonディナーおいしそうと
感じた方はぜひ スキ!❤️の
ボタンをポチッ!と
押してください😍

僕の記事、読むのは初めて!
というかたは、ぜひ僕の
自己紹介の記事も読んで
みてください!^ ^

では、また次回の記事で!

次回の記事はコンラッド宿泊!
ぜひ読んでくださいね〜!☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?