見出し画像

すいません、吸います☁️

お久しぶりです、いさおです🚬

最近ブログ書くのサボってたんで
今日からまた書きます^ ^ ;

ちなみに今日の記事は、読んだ後に
「気持ちわかる〜!」派と「1mmもわからん…」派に
綺麗に分かれると思います笑

画像1

突然ですが、僕は煙大好きマンです^ ^

タバコ、シーシャ、葉巻、電子etc といった感じに
色々な種類の煙を楽しんでます!

中でも特に好きなのは、上の画像に写っている
「VIEGINIA Ice Perl」です!

バージニアのアイスパール、ドイツのタバコです🇩🇪

実はこのアイスパール、売ってるお店が少ないためか、
吸ってる人に出会ったことがないです笑

僕もお友達に薦められて知ったので
知名度は高くないかもですが、
ポテンシャルバッチリのタバコです!

画像2

仕事場でたくさん吸ってます笑

このタバコの特徴ですが、吸口がクリーミーです!

カプセルがついているのですが、個人的には
カプセルを潰さない方がクリーミーさを
一層味わえるような気がします!

煙が喉に引っかかる感じもないので
割と吸いやすいかと思います!

しかも、若干香水のような、気高いような
上品な香りがするので、女性の喫煙者には
評判が良い気がしますね☁️

逆に、カプセルを潰すと一気に
清涼感が強くなります!

たまにあると思うんですけど、いざ
カプセル潰してみても、あまり
変化がない…みたいなタバコ T _ T

しかしこのアイスパールはそんなことありません!

一気に別物になります!

先ほど記載した香水のような香りは、
カプセルを潰したときにより
強く感じられるのですが

その上で吸口が一気にミントのような
清涼感ある涼しい味わいになります!

夏場に吸うときは基本的に
カプセル潰してますね^ ^

~~~~~

と、こんな感じで好きなタバコについて
買いてみましたが、皆さんは外せない
嗜好品ってありますか?💭

もしあれば、多趣味人間のいさおくん、
すぐに試したいのでぜひコメントを
残していってください👍

久々の記事でしたが、ここまで読んでくださり
ありがとうございました^ ^

また次回も読んでね~🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?