2023年新譜メモ(3月・4月)


3LAが推してたので探してみたらSpotifyにあったので聴いてみたところ、気だるいドリームポップでいい。


今作一番好きかも。




待望の3rd。ひさびさにヘヴィーーなロック聴いて気分上上です。

2nd早いな〜と思ってたんですが、クルエルが1stリリースしたのってコロナ直前くらいなんですよね。って考えると3年も経っていることになる。気がつけば3年って一瞬だったなって気がしますね。特に例年よりいろいろな活動が制限されていたのでそう感じるんでしょう。もちアナログもゲト。

今年リリースの中でいまんとこいちばん好きかもしれん。ノイズの扱いがさいこう! アナログ欲しい。

DISTURD / ULCER - Warfare

国内元気でいいなー!

LEPROPHILIAC / GRAVAVGRAV

TILL EWING - Beyond

岡山ハードコアパンク。やっぱ速いパンクかっこいいな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?