もっと軽やかにヅカブログしたい

hello,
はじめまして。

宝塚歌劇の感想などを書いています。10年来のヅカファンです。

ameba blogでいろんな感想やら雑感やらを発信してきましたが、

ライトファンで全組観る派のわたしにとっては暗黙のうちの制限を感じることが多く、

「これは書かない方がいいかな?」と躊躇することが多くなってしまいました。


だけどやっぱり、じぶんの気持ちを発信したい!

もっとじぶんの感じたままに書き留める場がほしいという思いが強くなり、このお部屋❤︎を作りました!


わたしはだれかの熱烈なファンじゃないし、

音楽やダンスの理論も過去のデータもよくわからない。

たぶん毎日の投稿なんて無理だろうし、

時々訪れる、宝塚に興味が向かない時は何日も空白になってしまうかもしれません。


そんなでも、【ヅカファン】と堂々と名乗っていいいんだと、

ヅカ界隈の片隅で発信できたらなと思っています。


多くに受け入れられる正論よりも

ひたすら感じたまま、

じぶんの感性を大切に

わたしの心に浮かび上がった言葉を、この場所に書き留めていきたいと思います。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?