見出し画像

初めまして!!

立ち止まって頂きありがとうございます。

初めまして!paranと申します。

僕は普段、某病院で理学療法士として働いており

休日などを利用し週末開業という形で

健康】【痩身】【美容】【不妊】等で

悩んでおられる方の手助けをする

活動も行っております!!

今回、noteを始めようと思ったきっかけは

自分の施術だけじゃなく、noteなどを通して

皆さんに

健康】【痩身】【美容】【妊活】を

お伝えできた方が日本全国のより多くの方の

手助けができるんじゃね❓と思い

始めてみる事にしました!!!

不慣れな事もあるかと思いますが、

どうぞ宜しくお願い致します。

僕が治療の中で大事にしている事は 

誰でもできる です!!

病院に行かなくても、エステに行かなくても、

セラピストがいなくても

誰でも出来て、してあげれる 

これが僕の大事にしていることです!!

病院行って、エステ行って、整体行って

こんなの繰り返してても

お金時間も大変じゃないですか❓

僕はそうじゃなくて、自分がどんなカラダなのか

知って、どんな事すれば【健康】【痩せて

綺麗】【妊娠しやすい体質】になるのか

わかればあとは実践するだけ‼️

これをお伝えしていきます。

おまけですが・••

実は僕めっちゃくちゃ太っていたんです!笑

画像1

画像2

当時 181cm  88kg    だいぶやばいですよね💧

大学生時代に激太りして、

そのまま

社会人一年目の職場での健康診断では

要治療の文字が💦

友達や職場のスタッフからもマスコット人形

みたいなどとからかわれていました。

(まあ、みんなにそんな感じで良くしてもらったので楽しかったですけど、悩んでもいました!)

痩せて、着たい服着て、お洒落したい、

かっこよくなりたい

しかも・••

このままだと病気になる。

そんな事も考えてました!

筋トレしたり、食事制限したり💦

少しの変化は見られましたが

そんなの一時的なもので

すぐにリバウンドでした。

そんな事も経験して本気で勉強を始めました!

医療職だったのである程度のカラダの仕組みは

知っていたんですが、勉強すればするほど

知らない事もたくさんありました!

勉強してそれを実践

画像3

画像4

 181cm 73kg  

すると徐々に変化が表れました!

体重も減り履けなかった

ズボンも履けて(よく聞くやつ!笑)

健康診断でも異常なし!

今でも体型しっかり維持出来ています。 

そんな感じで周りの人からどうやったら

そんなに痩せたの?自力で健康になったの?と。

ここから僕の活動が始まりました!!

健康】【痩身】【美容】【妊活

根本的なところから変えていく必要があります!

これを次は皆さんに

お伝えしていきたいと思います🔥

興味のある方、悩んでいる方おられたら

ぜひ読んでみてください!

最後まで読んで頂きありがとうございます。



noteをご覧いただき誠にありがとうございます!日頃より皆様のご支援があるおかげでnoteを楽しくご提供させていただいています。この内容が多くの方の元でお役に立てることを願っています。noteの売上げは皆様に還元するように利用していきますので宜しくお願いします!