見出し画像

あなたはすでに次元上昇している

魂(スピリット)と肉体スーツの

両方のあなたが存在しているから

ことはややこしくなります


この世は幻想

なんて説明すればそれすらも

魂(スピリット)だけが

真実となってしまいますが


これはいまここの

フィールドがどういう場なのか

きちんと理解すればわかる話です


3次元地球というフィールドでは

肉体という有機質の物体に

存在しています


まだまだ科学が発達していないので

ひとのメカニズムは解明されていません

とにかく重要な器官である脳のこと

なにも解っていないに等しいですよね

一般的には不明なことがほとんどです


量子力学にしても

まだまだ発展途上であるとおもいます

最後はなにかとてつもなく

大きな存在


いわゆるサムシンググレートと

言われているように

宇宙の創造神がすべてというとこに

行き着くことになります


非二元の世界と、この3次元地球界

その接点は何処に?


もう、堂々巡りを永遠と繰り返す

平行線なのです


時間は無い、存在しない

では、なぜ? わたしたちは時間を感じているの?


魂(スピリット)という存在が

肉体に宿っている

という表現がわたしの感覚では一番です


それは脳の中の器官に存在していて

だけれども細胞のひとつひとつにも

等しく存在している共有情報もあるのです


そして魂(スピリット)は多次元世界を自在に

行き来しているのです


話しは少し逸れますが

なので、わたしやあなたが次元上昇していく

というお話はもうすでにその状態なのです


気がついていないだけ

というお話です


肉体から魂(スピリット)が離れるとき

それは肉体的な3次元地球での死

を意味します


時々、完全に離れてしまって

元に戻ってくるひともいたりします

臨死体験のいくらかはそういうひとです


まだ肉体に留まっているということは

肉体のDNAの情報によるあなた自身による

あなたも存在しているのです


瞑想をして肉体にいながら

魂(スピリット)の世界に行くことは

思考という肉体の意識から分離することです


なので訓練をすることで

その状態に近い状態にはなれるのです


わたしの50数年の人生の中でさえ

数回同じ流行が繰り返されています

今回は3度目なのでおそらくまだまだ

前2回とさほど結果は変わらないであろうと

考えています


なぜならば

前述したようにすでに私たちは誰もが

多次元構造のなかを行き来しているし

その多次元が繋がっている状態であることを

認識しているひとが圧倒的に少ないからです


いま、わたし自身がほんとうに思うのが

そういうひとが増えているはずなのに

何処にいるんだい?


という感じです


もう少し、わたし自身が

意識をその方向に向けたほうが

いいのかもしれません


コロナという世紀の大チャンス時代が

到来しているのに退行していっていると

感じている多くの兄弟たちへ


コンタクト待ってます!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?