見出し画像

beautyJapanを通じて叶えたい自分像

はじめまして!静岡市で脳洗浄のセラピストとして活動しています堀 記久子と申します。

私がbeautyJapanFUJIYAMAに挑戦してみようと思ったのは脳洗浄と言う施術を色々な方に知ってもらいたいと思ったからです。
まず、なぜ脳洗浄の資格を取得したか!?からになります。
あるradioから脳洗浄の話題が出て頭が小さくなったんですよ~ 凄いでしょ?後でTwitterに載せますねと言う話が流れてきて 脳洗浄?何?と検索し、自宅からの近場でヒットしたのが私の師匠であります。
即予約!
施術を終えた瞬間 メチャクチャ気持ちよかったと同時に
ん?頭小さくなった!
そしてどこに行っても首の痛みが取らなかったのが痛くない⁉️となり
この施術習いたいと思い思いきって資格を取得しました。

そして今、私は平日会社員として医療系の資材を総合病院へ配達をする仕事をしています。
脳洗浄は家族にしてあげればいいと言う考えでしたが家族はあまり施術をさせてくれません。
じゃぁこの素晴らしい施術を活かせないのは勿体ないと思い仕事にしよう!!と考えました。

でもどうしたら脳洗浄を知ってもらう事が出来るのだろうか?と悩んでいるところに
beautyJapanからのスカウトがありました。

『ビューティージャパンは
美しく社会貢献する女性を発掘することを目的としています。』の文字にひかれこれはチャンスと思い応募する事を決めました。

まずは脳洗浄を色々な方に知ってもらいたい
そしてお客様の健康美に携わりたい
と言う目標ができました。
beautyJapanFUJIYAMAの1stインスペクションに参加し、半端ない緊張


自己紹介もあるだろうからと何を話そうかと何となくは決めていたもののあまりにも緊張しすぎて
伝えたいことが伝えられずほとんど話せませんでした。
ファイナリストの皆さんがとても優しいお言葉を掛けてくれ少しずつ心も和らぎ脳洗浄にも興味を持ってくれる方もいらっしゃり こうやって少しずつでいいから脳洗浄と言うWordから知ってもらえたらと考えています。
beautyJapanを通じて色々な形で脳洗浄に興味を持って施術を受けたいと思ってもらえる様になりたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?