2020年最後のお客様⭐️

本当は29日仕事納めの予定でしたが、旦那さまへの誕生日プレゼントに脳洗浄を送りたいという素敵な奥様のオファーに、HIIRO感動して今日もサロンを開けました☀️👍

2日前にギックリ腰をやってしまったと聞いて、小顔脳洗浄の前に骨盤調整と全身の調整をさせて頂きました♪

フルで施術が終わった後には、腰も頭もスッキリされて、「腰治った!頭軽い!!😳」と驚かれていました😁👍
もちろん頭もご覧の通り♪

画像1



お顔は載せられませんが、小顔効果もバッチリでしたよ♪

2年前に取得したPARAFUSE.の資格。
4ヶ月前まで消防士・救急救命士をしていた僕が、これほどの結果を出せるのもPARAFUSE.代表の藤川恵美子先生が編み出した「小顔脳洗浄」、そして数々の施術あっての事⭐️

頭やお顔だけでなく、PARAFUSE.は全身のケアができます👍
もう、僕のサロンだけで全身フルカバーできますね😁

こんな隠れメニューもあるんです。

・脳幹経絡セラピー
・豊胸(バストアップ)
・脚痩せ
・内臓調整
・猫背調整
・骨盤調整

2020年を締め括る、最高の施術がご提供できたと自負しております🌈🌈🌈

さぁ、来年ももっともっと多くの方の「美と健康と覚醒」を全力でエスコートしていきます!!

沢山の笑顔が咲きますよう、これからもセラピストとして邁進して参ります⭐️⭐️⭐️

================================
PARAFUSE.国際認定セラピスト
PARAFUSE.国際インストラクター
HIIRO(ヒイロ)

・Instagram: parafuse.hiiro_chiba
・PARAFUSE.千葉駅西口前店/Sun color

https://www.parafuse-chiba-suncolor.com
================================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?