見出し画像

素敵な出会いと時間

先日のPARAFUSE.白金台でのチェアロミ講習後、ラ・ボエムでのランチが楽しすぎた😍

そこにいるみんなが、この世界の美しさに視点を置いている⭐️
目に見えない本質の部分を大切に生きている仲間。最高でしかない🌈

ツーショット写真集♪

りか先生の爆笑ネタと屈託のないお人柄に癒され、えりか先生のなんとも心地よい柔らかなエネルギーと天使くんの笑顔に癒され、まき先生の安定の弾ける笑顔と美しさに癒され、ここは天国ではなかろうか?と錯覚するほどの素敵な時を過ごさせて頂きました🏝

こんな出会いがあるのもPARAFUSE.の魅力☀️
このフィールドを創ってくださった代表の藤川恵美子先生には感謝しかない🙏

#PARAFUSE.
#PARAFUSE千葉
#PARAFUSEスクール
#PARAFUSE資格

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?