見出し画像

#15 好きなプロレスラーの話

本日のテーマは『好きなプロレスラー』について話ました。

最新版のstand.fmの配信はこちらからどうぞ!

好きなプロレスラーを3人挙げるとすると文句なしの一人目は『ジャンボ鶴田』

二人目は『ジャイアント馬場』

三人目を挙げるとすれば『アントニオ猪木』

カリスマ臭が苦手という中井独特の考え方もありながら、対世間を考えると、異種格闘技戦で連勝を重ねたアントニオ猪木を外すわけにはいかない

中井の師匠である『佐山聡』
その師匠が『アントニオ猪木』
そしてその師匠が『力道山』ということで
中井祐樹の技術には力道山の血が受け継がれているという男の星座的な話。

自分の系譜を辿ってみてはいかがでしょうか?

『中井祐樹のゴキゲンRADIO』では中井祐樹への質問や「こんな話を聞いてみたい」等々のテーマを募集しています。
stand fmのレターからお待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?