例え話するやつだいたいマルチカス

こんばんは、ジェシカだよ。

何かにつけて例え話する意識高い系マルチカスっているじゃないですか。ファーストペンギンの話とかさ。何も関係のないことをさもありがたい話であるかのようにドヤ顔で「ビジネスとは」を語って、やってることはマルチというね。

ファーストペンギン語ってるやつは大体時代遅れのクソマルチにハマってます。これ、テスト出ますよ。

GG

ジェシカでした。



マルチカスファーストペンギン語りがちカモを集めて東南アジアへ

解説:マルチカスはドヤ顔してシンガポールとかよく行ってるよな〜。羨ましいな〜。僕もカモから巻き上げたお金でシンガポールでパリピしたいな〜。

😘