下書きツイート50連発SP

■目次■

・何?
・嘘
・画像(街)
・画像(インターネット)
・出来事
・思ったこと
・米津玄師
・大喜利


■何?■

1.

山頂料理"がけっぷち"のCM
「ズルズルズル…………………………夏は、ゲイズ焼きそば」

2.

パラドクス「寒い寒い、寒インド」

(全員が踊り始めて夏になる)

3.

中田ヤスタカのネタツイ

キックを全部、キッスに変えちゃおうかな

4.

呂布カルマより先にアレを思い付いたが着地に失敗する俺
「これがボクシングならありえねぇ 言葉のウェイトに差がありすぎる
だがこれはボクシングではないから この話はなんだったんだろうな」

5.

Twitter塾の講師を始めたパラドクス「この3つだけ覚えてください。
・日常織り交ぜ隙見せる
・bioは必ず空白に
・金に走ると離れてく
以上」

~~授業後~~

塾長「そうじゃない人いっぱいいるよね?」
パラドクス「はい……」

6.

パラドクスプロダクションからのお知らせ

人生つらし・くるしを解雇し、
Twitter楽し・わろしを所属の運びとなりました。

7.

俺の生涯オナニー回数をフェルミ推定して合ってるか俺に聞きに来る同じクラスの女子

8.

続いては、ワニマです
自らをWarning Manと呼んでいる、WANIMAと全く関係ないおじさん「魚はもっと鳴いた方がいい、でないと海が静かになっちまうんだな」

※発音を"ワーニン"だと思いこんでいたのですが、確認したら"ウォーニン"だったので成立しなくなりました。

9.

炊きたくて炊きたくてfuel

※fuel【名】〔薪やガスなどの〕燃料
発音を"ヒューエル"だと思いこんでたのですが、確認したら"ヒュール"だったので成立しなくなりました。

10.

おぎTHEやはぎという、小木の矢作

11.

台車に乗せられてシコっているため、手を抽出すると正弦波になるオナニー

12.

さよ~~~~~~~~~な~~~~~~~~~~ら~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~キミノコエヲ

抱~~~~~~~~~~~~~~いて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~アルイテユク

13.

今から男に抱かれる、地球最後のレズ「Lesbian is over……」


■嘘■

14.

えっちな記念日が増え過ぎたのは全部うしじまいい肉さんのせいらしい

15.

東京にはセブンイレブンが無いから不便だな

16.

「バイバイバタフリー」が最中になりました

17.

JR中央線は誰かから誰かへの何かしらの「想い」を運んでいるので、人間は乗らなくても全然良いらしい


■画像(街)■

18.

花を閉じ込めて看板とするな

※造花だろって思われてお終い

19.

ロック八一人城

※だから何?

20.

フォロワーとの距離を縮めることに成功???????????????

21.

厳密な人が作っている

※ご案内とお知らせを使い分けてるのが面白かったけど、言外で伝えられる自信がない

22.

丸亀製麺、併用不可のクーポンを数種類出していてアホすぎる

23.

「弟から旨い店を教えてもらったけど、すぐには行かずちょっと寝かせる期間」は彼らの場合3週間らしい

24.

おっ ホテル前じゃん

25.

乱立した結果、新たな日本語が生まれてしまった

26.

「こっち向いて」でいいのかな


■画像(インターネット)■

27.

パスワードを4桁に限定するカスカスナメクジ動画配信サイト

28.

その例えも分からんのよ

or

飲み物をキノコで例え始めたら話変わってくるんだが

29.

今日の お前は
隣の あの子も

30.

「関西弁は要るでしょう」と「誰をそうしましょう」で二回の会議を経ている

31.

ずーっと そう なんだから通知するな

32.

受け入れます

33.

「文系」と「ストリップダンサー」は両立可能ではないでしょうか


■出来事■

34.

地震中スプラトゥーンやってたんですけど、「みんな一旦やめない???」と叫んでしまった

35.

実家に舐められている


■思ったこと■

36.

スーパーに和服で来るおばあさん怖い

37.

雨程じゃない雨って雨の音じゃなくて車の音で気付くな

38.

環境汚染を研究している学者凄いな
「いやもうどうにもならね~~~」って我に返って嫌にならないのか?

39.

バスに乗りながら「パラドクス vs スシロー、楽しみだな〜」と思っている自分がいて、
自分のことパラドクスって呼ぶんだ、と、食事ってvsなんだ、に気付いた


■米津玄師■

40.

梅ならば米ほどオカカでしょう
未だに高菜のことをツナに見る🍙

41.

砂の惑星のサビの替え歌、行くぞーっ!!!

イェー 今日の日は肝臓ガン♪

42.

俺は俺の言の葉を紡ぐからよ
表層を撫でるだけのTwitterをしている奴らは置いてくからよ

違うな
別にそうじゃないな
ごめんなさい、米津玄師の春雷という曲置いときます
https://youtu.be/zkNzxsaCunU

43.

米津玄師の振付師おもしろすぎる

44.

あれから思うように 息ができない
の、「あれ」


■大喜利■

45.

俺のアヘ顔ダブルピースには文脈があるのだが、アヘ顔ダブルピースに文脈があることが珍しいので「ただのお調子者」に映ってしまう

46.

美容院に行き「このあと人と会うので」とセットしてもらってからSuchmosの悪口を言う俺

47.

大喜利千景と感想戦とで「ニコニコ超会議でオタクに寄せすぎた笑点」というお題に二回も当たって、更に実際に「ニコニコ超会議でオタクに寄せすぎた笑点」を見に行っていたこともありめちゃくちゃ難しかった

48.

FSOD3の「蕎麦を題材にした神話」というお題で
・食べられたくない蕎麦からノアのせいろに乗っていく
・先が8つに割れた大根で「ヤマタノオロシ」を作っている
・岩戸に隠れたかけそばが、人知れず中で伸びている
という回答を出せた時、脳がめちゃくちゃ気持ちよかった

49.

大喜利冬季杯でした、有難うございました。このお題で
これから焼肉に行くカバ夫「今大丈夫です」
と答えて決勝に行けたの気持ちよかったです

50.

天下一最終調整会でした。有難うございました。自画自賛になるんですが、
お題:お互いまわしを付け忘れた力士同士の取り組み
ボケ:外国人力士との差を更に感じてしまった
を出せたのかなり良かったです。


以上!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?