見出し画像

サイエントロジーに関する情報の仮置き場

追々どこかの記事に振り分ける予定ですが、とりあえず順不同で置いて行きます。
振り分け先の無さそうな雑学情報は、ここに置きっぱなしになると思います。

先ほど拾った情報ですが、CCHRの小倉譲氏、日本薬物対策協会の講師として小学校で講演していました。
https://x.com/timeparadox917/status/1810504655673422209?t=LqLgeSkWtZnClM1em4jI-Q&s=19


『…JR「大久保」駅と「西武新宿」駅から2分くらいの中央線線路際に旧フランスベッドが入居していた視認性の高いビルがある。
かなり長期間、空きビルのままだったが、昨年5月にアメリカに本拠を置くサイエントロジーという宗教団体が購入したようだ。』(2013年 不動産屋さんのブログ)


立正佼成会の信者兼サイエントロジーのトレーナーに会った、という島田裕巳氏の話


スノーホワイト作戦に関する記事

サイエントロジーにはガーディアンズオフィスという諜報部門があって、1980年代にFBIに侵入・文書窃盗活動を行ったそうです(スノーホワイト作戦)


「韓国語でのお祈り」?
「サイエントロジー」と同居する「JFRF」は、きわめて「統一協会」の影響が強い団体なのだ。


久々にmiwakankyoのサイトを覗いたら、顧問に星子尚美先生が。
最近かな、私が気付かなかっただけかしらん💦

https://twitter.com/timeparadox917/status/1809027469657452897?t=V1f4Mx2c0CaY7Yy58U2NRw&s=19


ホームオブハート関係


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?