インフレを織込みするかどうかの様子見相場。本格的にインフレが進むかどうか?!

米国株はともかく、日本株の過熱感は無いものの消費税20%の増税というのが出てきて政府的にもインフレを見越している感が出てきてる。

しかし景気回復感が無いまま、緩和縮小出来ない中、金利が上がりはじめたら日経平均株価的には超絶最悪な展開になりそうでワクワク笑


クロス円は豪円86.5、ユロ円130前後、ドル円106.5前後まではあるかもで、WTIは長期ターゲットの70ドルも圏内。

本当にインフレになるならここをブチ抜けて上がり続けるはず。。

日本株は日銀緩和で上がった分を吐き出して、緩和縮小織込み出来るかみに行くと思うので短期的には日経平均はサゲサゲだと思ってます。

インフレになるならば日銀損益分点2.2万を多少割り込むくらいの爆下げとそれに伴うリスクオフ感でシンプルにドル円も94円あたり割り込む事もあるかも知れない。

世界的にコロナ収束ムードが収まると日本株はよろしくないと思ってたり。。

このまま豪ドル原油みながらREIT買いつつWインバ買いつつの短期トレードで良さげな雰囲気。

株と指数は順調だけど為替も仮想通貨とほぼやってない(・ω・`)。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?