1/20の相場観。

ユーロドル、豪ドル

短期的にはドルストレートではドル買いの流れになりそうな。短期的に。

両者はローソク実体がフィボナッチ的に38.2%を割れてるのでその下50%、61.8%ラインまで落ちると思われる…

やりやすそうなのは豪ドルの方で0.689レジスタンスになるかどうか。ここをストップに0.680割れを狙えそう。だが、0.685割れなさそうなら光の速さで撤退逃したほうがいい感じ。

週足的にはmacdは一応0以下でmacd的にも、RSL的にも買われすぎの弱気リバーサルぽくなってるが、0を超えたら一気に流れが変わるのでショートもこまめな利確が必要。

特にユロル↓上抜けしてると思うので…週足レベルでは歴史的なめちゃくちゃ押し目感がある。

ユロルは週末にロング拾ってみました。
こんな感じなので週明け1.11回復しないならすぐ切るつもりだけど、1.112を超えたら1.118までは上がるかもしれない。
そんで1.115を超えたらロング目線に。個人的に1.118はサポートになったら鉄壁ラインだと思ってる。何回かちょい抜けしては割り込んでるラインなので次超えたらここでは絶対追いロングしたい


ドル円

ドル円は月足の巨大トライアングル上限まで来たので、110.3抜けたら一気にものすごく上がるであろうライン。
クロス円で円安になるならドル円次第な感じ。ドル円のボラが割と小さいので上下どちらかにぶっ飛ぶ可能性はある…

99-125.8の23.6%がトリプルボトムでサポートなのでここはもう割れないとして…109.2、
38.2%が次の巨大サポートになるはずのライン

トライアングル完成で一旦落ちるのであれば…110.3-104.5の50%ライン107.4までが押し目候補かなあと。109.2割れてからのエントリーで良さげ。

ユロ円

なんとなく割れてる感あるのでユーロは短期的に弱そう。
4h21MAが122.5なので、ここまでリバったら売ってみたいところ。
日足21MAは121.7が↓の38.2%ラインなので週明けに122.3くらいからSナンピンしてみるのも良さそう。

とりあえず121.2で利確。

もしここからズルズルと下がるなら下はやはり118.5。

4h日足で弱気ダイバージェンスしてるのである程度は下がると思ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?