8/28の相場観。

ポン円の通貨ペアが日本人に取引量的に人気だということを知った。
ポンドは怖いイメージしかなかったので避けてたけど、日本人相手ならばおもてなしの心で向かい撃てば大丈夫なはず!という意味不明な理由で克服した。
やっぱFXは自分に優位性があると思い込むメンタル管理が大事だなあと。

4hでスイングするなら抜けた方向に。
ドル円105.65、ユロ円117.3、ユロル1.109、ポン円129.1
なんとなくここら辺を確実に割り込んだら円高警戒しようかなという。
原油は耐えてるし羊はそんなに下がらないようなきはする。
ゴールドも1586の前に調整入ってユロルも相関して下かなあとか。

ユロ売り円買い?ユロ豪S?みたいな。適当に短期トレードします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?