見出し画像

よく聞かれるので②



音楽のプレイリストを公開しようと思ったんですけどね、
公開されてるのか、されていないのか。
したような気がするけど、真相はわかりません。

20個ぐらいのプレイリストを
季節、天気、その日の気分で流しております。

エレクトロニカの日もあれば、
Lo-fiの日、
JazzyなHIPHOP、
MathROCKなんて日もあります。

先日厄払いっつーもんに行ってきたんだけど、
お坊さんが唱える念仏っつーんですか?ご祈祷つーんすか?

あれがねやたらと
かっけーなと思いまして、
何言ってるかはわかんなかったから、
これから調べるけど、
かっけーなと。
こりゃライブだなと。

途中で木を燃やして、
炎があがって、
火の粉が舞う中、
念仏を唱えるっていうのを
最前列で堪能してやりましたよ。

ライブ感が最高だなと。
かっけーなと。

本堂は換気もばっちりですので、
今年はフェスも通常通りに近い感じで開催されそうだけど、
夏が待ちきれないぜ!という
せっかちさんは、

ぜひ近所の神社?寺? に厄払いへ。
極上のライブが楽しめるはず。

厳かだわ〜。

というお話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?