見出し画像

サマージャム'2022


超速で梅雨があけたため
蝉は夏だという事に気付かず
最近ようやくぼんやり鳴きはじめ
わりと静かめの夏がローンチされてるわけですが。

海開きもされた今日此の頃
以前は目の前が海だったので
夏休みに入ったキッズ達が自転車で向かう姿をみたり、
近くのコンビニでは浮き輪が販売されていたりで
夏の始まりを感じていた。

しかしねぇ、何年も何年も夏やらせてもらってるのにね
寝てる間の冷房の温度調整はいつになったら上手くなることやら、やら。

夏について知っている事といえば
暑い。という事ぐらい。

昔食べたアイスよりも
値段は高くなっているけど、
味はきっと良くなっていると信じて
アイスを食べて乗り越えましょう。

ガリガリ君はコーラがうめぇえんだよなぁぁぁ


去年の夏から365日も経ってるのよね、ビビるわ。

今年も残り164日となりました。

そしてそして
冷やし中華はじまりました。

というお話。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?