Revcellaについて

PARADE

新理論 エステティックプラズマ使用 

Revcella 

(リブセラフェイシャル)

肌本来の「再生力」を引き出す、進化系フェイシャルトリートメント 

リブセラフェイシャルトリトーメント

リブセラフェイシャルとは? 

従来のフェイシャルトリートメントは、表皮や真皮層へ働きかけることで肌のターンオーバーを促し、不足しているコラーゲンやエラスチンなどを補充するものでした。即効性はありますが、効果は一時的なもので、繰り返しトリートメントを行う必要がありました。 

それに対してリブセラフェイシャルは・・ 

肌本来の力を取り戻す。 

老化肌に対する根本的原因に着目した肌本来の「再生力」を引き出すトリートメントです。 

表皮や真皮層の各幹細胞を刺激し、線維芽細胞そのものを活性・増殖させるのに加え、より良質なコラーゲンやエラスチンを産生させることができるので、即効性はもちろん、肌トラブル全般の原因に直接アプローチします。効果の持続力が高く、トリートメントを繰り返すごとに肌本来の免疫力が強化され、肌トラブルが起こりにくい肌質へと改善します。 

「エステティックプラズマ」とは? 

固体・液体・気体に続く第4の物質であり、高温度および高電力でイオン化された気体のことを言います。 

以前から、医療分野では創傷や手術用機器の殺菌として用いられてきました。 

そして、レーザー治療と異なり皮膚や血液、表皮組織に衝撃を与えることなく、薬剤吸収の促進や、減菌、皮膚の再生などに高い効果が期待されているため、ダウンタイムが少ない美肌治療のひとつとして注目されています。また、デリケートな目元への施術もできる安全性の高さが魅力です。

ご不明な点はご相談下さいませ。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!