ChatGPTは使い物にならない

ChatGPTはクラブハウスと同じで、一時かな。

何度か記事を依頼したが、あまりいい文章ではない

ただの機械が拾ってきた言葉にすぎない

だから、これを盲信して、世界を変えるとか言っている人

・・・

ま、お好きに・


まず、使いもんにならない

人間は人間が書いた記事を読むようになり

ほとんど使われなくなるだろう

そうじゃなかったらそれはそれで

機械には、経験も過去もない。

ネットにある情報を並べているだけ

感情や過去、トラウマ、癖、

そういったのは再現されていない

使い所と、使い方

これによって、ChatGPTは変わる

だが、誰に伝えたいのか?

誰もそんな記事を望んでいない

だから、使っても意味ないと思う


なので、つかなくなった

見出しとか、キーワードとか、タイトルぐらいかな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?