見出し画像

①沢山騙されて、裏切られて、金蔓にされて、何やっても結果が出なかったけど

俺のやりたい事はなんだったっけ?

お金儲けをしたくて、その理由はレーシングカート 、そしてF1に乗る事。

海外へ行ってレースをする事。

ワーキングホリデーでオーストラリアへ行ってきて、海外でレースをやる夢は叶った。とても楽しかった。

その時は、働いてお金を使わず、しっかり貯めた事で出発に漕ぎ着けた。

帰ってきてからは仕事に明け暮れて、気がつけば、もう10年以上経つ

なのに、一度もオーストラリアへ行った事がない。

幾度と行けるチャンスはあれど、目の前の金儲けに支払い、全てを失った。

次から次へと紹介してくる人がいて、仲間と思ってたが全てはカモだった。

情弱だった私は、幾度となく詐欺案件に乗ってしまった。

ネットビジネスやMLM、よくわからない投資、ツール、

様々な金儲けに乗ってみた。しかし、お金に群がる人ってやはりそれはそれなんだなと今になって思う。

好きな事に集まる場所とお金目当てで集まる場所

何より違うのは、お金目当ては、自分がよければ良いって人の集まり

いわゆる、目の前の人が仲間の振りでも自分がよければよい。

それを実感したのが、仮想通貨コインの話をしている時、

あのコインは詐欺だったねって話をしているのに、買う?って聞いてきた

今いくらだから、いくらでいいよって。値段は忘れたけど、そもそも何一点のこいつ?って意味不明だった。

ちょっとやばいなって思いながらもその人とは、コンタクトをとってしまってたら、なんと、全て詐欺案件をつかまされた。

ここ笑う所です。。。。^^

って笑うなよ・・・あ、すみません。^^

と言う事で、そんな人達とは縁を切りました。

とてもじゃないけど、地獄行きの船に乗っていてはいかんと思い、

その船降りました。

私の経験が参考になるかわかりませんが、

全てみなくても一つ一つ出来る事から真似してみると

自分なりの答えが出てくると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?