見出し画像

言葉を探す作業

好きな事
何故?
それは何故?

どんどん掘り下げている
言葉を探しています。

いつも外に言葉を求めてた。

だから、話が来ると、すぐ乗ってしまう。
本当の解決はそこじゃないのに。
でも気がつかなかった。
だから、沢山騙された。

人は人
自分は自分

それに気がつくのに結構時間とお金かかったかもしれない。

でも、それがどうなのかは、自分が決めれば良い。
であれば、常に最高の選択をしてきたと自分を称賛しようと思う。

世の中にある物は誰かの都合で決められた物。
だから、人がどうとか関係ない
自分は自分である

僕が僕である為に〜♪

自分の言葉を探す前に答え教えますよって商法が
自己啓発セミナー
もういかない。

本音で生きる
本当の自分って

もっと掘り下げようと思う。
まだ足らないかな。

そんな言葉を探して、
自分を輝かせる作業
意外と面白い

江ノ島の風に当たりながらやってみようと思う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?