見出し画像

キャラ変!

今までの私ってば、どちらかといえば
「大人しめの真面目ちゃん」
に、思われていたし、自分でもそう振る舞っていたフシがあります。

ある日突然、「ひとりぼっち」が寂しすぎて、やたらと「もふもふ」に飢えまくり、気がつけば(一応この人は、受け入れてくれると判断した人のみ)
「○○しゃーん❤️!」
と抱きつく、「ハグ魔」と化してしまった。

当然周囲の人は、今までそんなそぶりも見せなかった私の態度に、唖然としつつ、いつしか日課のようにやってくる、私のハグを生暖かく受け入れてくれるように、なった。

元医療従事者の友人曰く、私のこの症状は、更年期障害における「ぼっち病」と判断して、大笑い。人肌恋しくなっちゃったのねーと。

ソーシャルディスタンスもなんのその。目標となった人は
「ハイハイ。」
と抱き返してくれるまでには慣れてくれました。

「ヨシヨシ!」
頭まで撫でてくれる人まで現れて、今までのお堅いイメージから、かなり脱却したようです。

驚かせるように、飛びつくこのキャラ変行動は、多分暑くなる季節まで続くのであろうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?