名前について(なのかな?)

くわー、えー、ぎゃー、
こんばんは。確パラです。
一人称確パラなんだねー、やばー。
確率論のパラテママ、長い。ネット大喜利の中で1番長い(多分それは嘘)。でも文章で名前つけてるわけじゃないからそう考えたらかなり長いはず。ネットだからかも知れない、この名前名乗ってるの。確率論のパラテママという字体を見たら僕だなとはなるけどこれが自分だという自覚があんまり無いのでリアルで呼ばれても誰だ?とはなるはず。あとこの名前の何より致命的なところとして初見の人の対応もある。初見で完全に読めた人が知ってる限りミヤモトさんと山里亮太さんしかいない(後者ヤバい)。
読んでもらってる時に申し訳なくなる。
あとどこで切ればいいのかまあ多分パラテママなんですかね?傘垢もあるからできれば確パラか傘パラとかで読んで欲しいですかね。
書き出しの文でお分かりのとおり今完全脳死で書いていますので文章が異様になってます。
なのでこの文に内容とかないです。
.....ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?