ビデオメッセージ

ティーダのちんぽ気持ち良すぎだろ!
どうも確率論のパラテママです。
本日は結婚ということでこうしてビデオメッセージを届けさせてもらっています。
まずはお二人ともご結婚💒💒おめでとう🍾🎉
ございます♪♪!!‼️
僕は異能力者ということで10歳の頃に新婦と知り合いました。
僕の異能力は皆さん👥の脳🧠に自分の言ったことを絵文字😄😄😄😃😆を直接📲届ける📤ことなんですが😱😱←これは皆さんの反応
新婦はこの絵文字が全然伝わらなかったです
😱🦴←これは当時の僕の反応

ちんぽ
ちんぽという絵文字はありませんでしたね(笑)😛😛←笑に釣られた🎣絵文字😄😄😄😃😆

新婦「私結婚するんですよね(何故か過去編が流れていてこれは異常なこと)」
確パラ「そうなんですね」
内心(え!初対面なのにそれを言うの!?お!か!し!く!な!い!!??😱😱😱😱🪽💓🪽)←こいつは一つ一つの出来事で感情が動きすぎている)
新婦「ビデオメッセージ出してくれませんか?」
確パラ「えー!?ええええ!?えええええレロレロレロレロレロレロレロレロレロ」←これだけで正気🙂🙂🙂が保てていない(🤪😛🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃こんな感じ)
新婦「?」
確パラ「はいはいはいはいはいはいはいはい」
←機械💻💻📲になる

そして今に至る

確パラ「.....」何故か17回も気絶している

気絶カウント17!!

ティーダのちんぽ気持ち良すぎだろ
すみません、17回も気絶していました。(ティーダのちんぽ気持ち良すぎだろが起きる時のブリッジになっている)
確パラの確パラジオ(じゃあこのブリッジは何?)

新郎「みなさんどうもこんにちは新郎です」

確パラ「なんで新郎がビデオメッセージ出してるの!?のの!?のの??のの?ののののの???れろれろれろれろレロレロレロレロレロレロレロレロレロ😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱(27回気絶、これしきのことで)

気絶カウント44!!←伏線?

ティーダのちんぽ気持ち良すぎるだろ
確パラの確パラジオ!

どうも確パラじゃないです、うわぁぁぁぁぁ!!😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱←
知らない人が62回気絶した

確パラです!うわぁぁぁ誰だこれはぁぁ!!
😱😱😱😱←負けじと12回気絶

気絶カウンター59!←巻き返せるか?

ティーダのちんぽ気持ち良すぎだろ!
確パラの確パラジオ!

確率論のパラテママでした!
マキマさんに操られて殺されたいなぁ

マキマ「マキマです!確率論のパラテママを殺します」

ちゅぴーん(東方のSEが流れて確率論のパラテママが爆発)

記録 気絶カウンター59回(知らない人には最後まで勝てなかった)
録画時間 6日と19時間

結婚って幸せだ!!(結婚生活を描写しない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?