怒り

西島です。
音ゲーを始め早3年。え?もう3年マジか!ふぇ
成長性は0。オンゲキをすると壁ドンやら台パンやら言われmaimaiの動線はキショくなるばかり。ウニもキショいよ多分俺だって信じられないウニでキショ動線になる理由。
そこで苦い思いでも多く...という訳で苦い思い出を書いていこうかと。ちなみに全部maimaiです。
①横画面で煽られる西島
ミク消失をやっていると横画面で煽られる。
これは中1の話。当時(というか今もだけど)そこまで上手くない西島はチャレンジ精神でそこそこ高難度の消失をやることに。当時からキショmaimaiと呼ばれる僕の動線はできており結果クソヤンキーどもに煽られる始末。3年経っても覚えてますよークソヤンキーどもが。確かにあなたたちは私がmaimaiしてる横で3秒ほどボタン押してただけかもしれない。でも2回もそれやりましたよね?その様子が正直クソうざいんですよ。集中できないし何より邪魔されたのが腹立たしいわでねまともにできるような
テンションじゃないんですよ。
3年覚えてるってことはどういうことかお分かりですよね?あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!覚悟の準備をしておいてください!!
ジョルノはさておきやっぱ今でも腹立たしいです。舐められてますからね完全に。
②やっぱり煽られる西島
これは今年、つまり高1の頃の出来事。
3年後もう大丈夫だろうとmaimaiをやって
やっぱり煽られた西島。だよねそうだよね。
僕はいつも舐められる。ここまでくるともう自暴自棄、何でこんなことになってしまったのかここまで舐められますかね?どんな感じで煽られたかというと3年前とほぼ同じ、いやもっと酷い。横で舞われた挙句謎にこっちに絡んできたので軽ふっ飛ばしをかましとりあえず曲終了逃げていくヤンキーども。私はもうそこにいないヤンキーに対し怒りの文言をつらつら吐き捨てる(友達に向け)。まだ沸々と起こりつつもなんとか書いています。あー、死んでくれ

③クリスマスに難癖をつけられる西島
あれは去年のクリスマスイブでした。5時ごろラウワンで遊んでた友達と別れゆめタウンに行き、maimaiをしてました。すると2曲目の途中ぐらいかな、4人組くらいが筐体に近づいて金を入れました。ここまではいいんです、あの筐体まあまあわかりづらいから。問題はこの後でその人たちに事情を説明
西島「これ2つで1筐体なんです」
その人「じゃあどうすればいいんですか?」
西島「待ってもらうしか,..」
その人たち「いや、もうやりたくないです」

なるほど
??
???
結局西島が100円払いもう1クレすることになりました。まあ損害はないね
??????
やりたくない?????
金入れたのは誰?
???????????
あの日佐賀は雨が降っていました。普通なら雪になるかもねとか考えるところです。でも僕は前の?????が残ってるので雨なんて特に??????
灯油の自動販売車が通ってました。
雪やコンコン、あられやコンコン降っても降ってもガンガン積もる。??????
どうすりゃいいんだこれ??
え?クリスマスだよ?え?え??
なんかさただ嫌な思い出が残っただけだよ?
コンビニとかでトレイに金乗せて「やっぱいいです」とか言ったことないけどな?
え?
12月の夕方5時は寒く、雨でより一層寒さを感じさせます。虚しくて虚しくて....
ちなみにそのあと普通に雨で終わりホワイト
クリスマスにもなりませんでした。残念!

舐められと音ゲーって関わってくるんですかね?
舐められてばっかの人生ですね。(立ち振る舞い変えればいいだけなんだが)
注意できる勇気って持った方がいいですね。

終わりです。ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?