ひさびさ日記

最近見てないから久々にnoteみようかなって思ったら連続投稿が1月に投稿しなかったせいで途絶えてた 悲しい

自分の投稿見返してみたんだけど最後の投稿がねこちゃんのことだったから、

あんまり文字に起こしたりしたくないなというか嫌すぎて考えたく無かったんだけど、猫の名前レンくんって言うんだけどこの前先週くらいかなおばあちゃんがうちのいぬを散歩しに家に来てくれたんだけど、「レンくんご飯もあんまり食べなくなって背中の毛がなんとか(よくわからなかった)で調べてみたら老猫がなる病気?だったんだ、そんなに長くないのかも、」って私に一応伝えとこうと思って言ってくれて、おばあちゃんたちはずっと一緒にいるしきっと弱ってるなってわかってたから教えてくれたんだけど、ちゃんと受け止めたら悲しすぎて悲しすぎて無理だったから「そうなんだー、」ってあんまりちゃんと返せなくて会いに行かなきゃな、と思った  でもまだまだ私が専門学生になるまでは生きていてほしいし、まだお空行かないよね、元気だよねって言い聞かせてる 考えたら悲しくなってしまうからあんまり考えないようにしてたんだけど、今文字に起こすと泣いてしまう

あとそのほかにもねこって死期?が近づくと甘えん坊になるらしくてママもおばあちゃんもレンくんすごい舐めてくるんだよ甘えてくるんだよって言われて嬉しいのに悲しい それに私が会いに行ってもあんまり甘えてくれない笑

(速報)
ママに話しかけられて悲しさが引っ込んだ

まだ言いたいことあるけどダメだ

みせてあげるかわいいレンくん↓
お腹ぷよぷよなんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?