見出し画像

今日のあいはら 最終兵器の投入...

水曜日の定番。ところてんとゆで卵を夕食にノンアルビールをのみながら、夜これを振り返る。

シーズン5にして遂に切り札武川智美の配置完了。

これまでの夜これ!は実験的な物だった。

自分が思うラジオの理想系を生み出すための4年。

毎年変わるアシスタント。
これは俺の要望だった。
未知数な人と絡む事でプロレスの幅を広げる。
スキルを上げる。始めての人との新鮮なやり取り。
最初の一年目から手答えはあった。

次の確約が無いナイターオフ。
この緊張感も良かった。
4年間の評価も局内では賛否あるもののリスナーからの熱い支持は他の番組を圧倒するものがあった。

改めて感謝を言いたい!

聞いている事が人に言えない恥ずかしい番組を応援してくれてありがとうと!

そしていよいよ勝負の5年目。勝ちに出た!下準備は整った。
御大の登場!
火薬の量が違う。取り扱い注意。

この人をレギュラーに迎えると次が無い、
これ以上の刺激は無い!
それぐらいの破壊力を持つ最終兵器...。

コロナ禍の中で番組も12月スタート。
ロケット発進!
毎週水曜日の深夜6時。

結果が目に見えるのも早かった。

プロデューサーが走って来て興奮気味に本番を待つ我々にこう言った。
全ての数字が凄い事になっています!圧倒的に抜きに出てます!

平静を装い俺はこう言う。

有難いなぁ。ほんまに。これからも頑張ろな!

実は心の中ではニヤリ!としながらこう思っていた。
我の想い的中。

作戦成功....。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?