倉橋ヨエコ「沈める街」

倉橋ヨエコ「沈める街」を紹介します。

息子が携帯でYouTubeを見ていたときにたまたま耳にして気になった曲。
息子も気に入ったのか、時折この曲を流して聴いており、徐々に自分の方がはまってしまいました。
倉橋ヨエコはジャズ歌謡と呼ばれることもあるようですが、ピアノを弾きながら歌謡曲を歌っている姿が非常に印象的。
この曲のCDを買おうと思っても、なかなか手に入りにくく、サブスクでも手に入らないので、もっぱらYouTubeで聴いています。
しばらく活動辞めていたのですが、最近復帰されたようですね。
ぜひ聴いてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?