SCANDAL 瞬間センチメンタル

SCANDALは、デビューし始めの頃は演奏もあんまり上手くなくてそんなに関心ありませんでした。

しばらくSCANDALを聴いていなかったのですが、友人からSCANDALを勧められ、演奏技術もかなり高くなって今すごいかっこいいだと熱っぽく推してきたので、そんなに言うならと見たのがこの動画。僕が見ていた頃は女子高生で制服で演奏していたのですが、茶髪金髪ミニスカート履いて足出してギャルに変身してました。見た目のみならず、演奏技術もかなり上達しており(動画ではちょいちょいミスタッチありますがご愛嬌です!)、頭振りながらギャルがロックを奏でている様がとてつもなくカッコよく感じ、衝撃を受けました。

今は綺麗なお姉さん系になっちゃいましたが、この頃は若い頃特有の初期衝動的な勢いがあり、ギャルのロックは胸に突き刺さりますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?