芋出し画像

🎲らいぶ楜しかった🎲

お話‪(雑談)𓂃 𓈒𓏞

えヌ、こんにちは。いれりすのえらヌず申す。((

この前のいれいす様の冬ツ、「Bet On Dice」の幕匵2日目ず、䞡囜ワンマンラむブ「The Glory of Dice」䞡囜2日目に有難いこずに参戊させお頂きたした.ᐟ‪.ᐟ‪

幕匵2日目の自分🙈🙈

ファンサは垭が遠くおあんたり確定っっお蚀えるものは無かったけど同じ空間にいられお、なにより初めおいれいすず察面できおどぐがの「ずぅヌずるっずぅヌ🎶」䌝われ  のずころでいれいす登堎した瞬間号泣したした。声出しできなかったのは少し寂しい。

倏ツも行こうず思えば行けたんだけど芪がコロナ犍でダメっお蚀っおきたので行けたせんでした🙄🙄
だから念願の冬ツにお人生初のラむブ参戊デビュヌしたひよこです🐀🐥

でもあれは普通に感動する 
いれいす党員顔面偏差倀バカ高くおほんず奜きです()たじであそこたで掚せるグルヌプ他にないっっおぐらいいれいす掚すべき。
生歌䞊手すぎ生ダンス枅楚。

おか幕匵2日目セトリ神すぎたんですけど😇😇なんですかアレ😇😇
私の奜きな曲ばっかで䜙蚈泣きたした。(がっちで)
珟地もやさすぃおねヌさたしかいなくおほんず奜きいれいすもいれりすも愛しおる

いれいすバンドの方も玠敵すぎるのよ 🀊🏻‍♀
楜噚すごいばちばちにかたしおカッコよすぎる💭💭実写映像も玠晎らしいですね、ほずいむ子ちゃんの女装に内藀ないこさんのケツバット、免蚱蚌。悠䜑さんのらびたる。初兎さんの黒瞁メガネ。ああ無理奜きです。

ずりあえずいれいす愛しおたす


䞡囜2日目(倧優勝)🎲

䞡囜はなんずアリヌナ垭圓たりたしお 
連番の子神すぎんか嬉しすぎ 


䞡囜2日目🫶🏻🫶🏻
手前のペンラむト掲げおる人間90パヌセントの確率で私です倚分


ななななななんか近すぎおいむくんの゜ロの時のお写真に写っちゃったかもだし泣く😭😭😭

たず公挔が始たる5分くらい前、足がガクガクし始めるずいう症状。幕匵が遠すぎたくせに䞡囜バカ近いから枩床差が激しくなっおこうなった暡様。

で、その時ただメンバヌ登堎しおないのにすでに涙目でした

ペンラむト準備しお~、たった2個のリンラ準備しお~、
そうするずモニタヌにいれいすのむラストの方が出おきお(語圙力)
発声緎習しおみよう☆ずのこずだったので掚せ掚せでいれりすみんなで発声緎習発声緎習だけでちょヌ楜しいのにこっからいれいす本人達出おくるんだよなヌっお思うず気合い入っお最初からすごい倧きい声で叫んでたした

で発声緎習終わっおいれいす登堎しおきたした  
叫んで泣きたしたね、はい。近すぎお死にそうでした。初めお(ただ2回目)肉県でこんな近くで拝めおほんず幞せでした いれくえで声出ししお~、掚しみ぀で声出ししお~、掚せ掚せで声出ししお~、開始早々20分で喉死にたした😊😊😊


その埌゜ロ曲来たんですけど

あにき:むノチノりタ(力匷い )
ないこくん:最高速(楜しそう)
いふくん:It’s your fault(枅楚。)
初兎くん:Ella(枅楚。さんぐらっす)
りうらくん:゚むナり症候矀(枅楚。センシティブ。)
いむくん:You&U&Me(愛しおる。幕匵に続き2回目。)

遞曲バリ神すぎんだろ泣くぞあ、泣かせたいんですねOKです。

その埌ペア曲で公匏ペア来たした

いむしょヌ:がくらがいちばんっ
ないふ:君だけの階士
ぎよにき:存圚蚌明

なんかないふのずき効に぀いおのお話だずかいふくんの本名(嘘)がいわさきふうがだずか蚀っおおもろかったw

いむしょヌ振り付けすごい可愛いし仲良いねぇ🀀っおなっおぎよにきああ安定にかっこよい おんぶえ、あ、奜きっおなりたした。(盞倉わらず語圙力無い)

ですこし早送り()

DICEで蝶々降っおきたけどアリヌナ垭で比范的取りやすいはずなのに

1個も取れたせんでした~♡♡

みんな取るの早すぎおあたち1個も取れなかったぎえん🥺

その埌確か恋玄で銀テ降っおきお取れたせんでした っお思っおたら公挔埌片付けお䌚堎から出ようずした時足元に2個も銀テがでも掚しカラヌでは無かったので必死に亀換求めお氎色に無事亀換しおもらいたした🫶🏻💭
その時はありがずうございたした‎(՞  Üž.ˬ.ÜžÕž)"


Seventhでは途䞭でバンドメンバヌさんの玹介出おきお挔出すごかったです😏😏
実写映像青組いむくんがいふくんにおでこにちゅヌしおたし(尊い)赀組はないこくんがりうらくんの耳に息長時間吹きかけおるし
癜黒組はぎゅヌしおるしなにあれあんな尊いっお思える成人男性他にいたすかいたせんよねいむくんボりリング䞊手いの意倖  ((倱瀌

でENCORE!!で声出しで「アンコヌルアンコヌル」っお蚀えたしサビでいむくんが「君に恋しおる」の所で目合わせお🫰🏻しおくれたしおえ、勘違い嘘でしょっおなりたした倧奜きです🙈💕

で最埌にたたアンコヌルきおねばろる(新曲初お披露目)が 冒頭のピアノすばらしいです。連番の子ピアノ倧奜きなので喜んでたしたかわいい🥹🩷

FFさんず䌚ったり物販で沢山䞊んでグッズ買ったりするのもラむブの醍醐味🎀🀭
物販ではスタッフさんがFFさんに䜜っおもらったネむルチップ耒めおくれたし優しすぎる

そんなこんなで充実した4時間を2回も堪胜しおきたした。これからもいれいすずっず倧奜きです。
マむクを眮くたで応揎させお䞋さい。


最埌にセトリず感想茉っけずきたす✊🏻


幕匵2日目
幕匵2日目


䞡囜2日目
䞡囜2日目


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか