見出し画像

君が見えない



今の時代。

電話でもなければメールでもない。

もうLINEも繋がりではなくなってきた。


みんな最新のアプリを駆使して自分の居場所をつたえている。

私は今ここでこれをしているんだよ。みんなはどう?

各々がどこかで誰かと楽しそうにしている数秒のコマ送りを流し見して交流している。



そんな時代で、君は私を拒絶する。

そこに意図があるとするのならば


見るな。



私には踏み込んで欲しくないプライベート。

連絡を取り合う手段が手薄な今、そもそもを拒絶されてしまうともうどうも足掻くことは出来ない。



君はもう、私の中にもいないし、

私はもう、君の中にもいないんだね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?