見出し画像

白い液体


白い液が垂れた。

周りには拭き取ったはずの私の塊が微かに風化して残っている。


馬鹿な真似ばかり覚えてしまった。

乾いた笑いが2畳半に響く。


馬鹿なフリして本能の赴くままに


乱れて狂って幸せそうに笑って泣いて。


いつかした約束のことが一瞬だけ頭をよぎったけど


私はもう戻れやしない。


泣かないで、行かないで、黙ったまま殺さないで。


そんな本音を吐き出すことが出来ないまま、


乱れて狂って喚いて澱んで沈んでしまった。



落ちた私へのプレゼントなの?


残った白い液体を拭いながら水に流す。


罪の色は黒なはずなのにね。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?