お姐さんとの出会いで世界が広がる

ストリップに通うようになって、多くのお姐さんたちと知り合いました。
その中でも特に、自分のストリップ感を変えたというか。
人生観そのものを変えてしまったお姐さんたちがいます。

RIKAさん
既存のストリップの概念をぶち壊してくれたお姐さん。
このお姐さんのステージを観てストリップに通うようになりました。

時咲さくらさん
ステージの美しさや言葉にならない感情、なによりその細部にまでこもる情念に圧倒されたお姐さん。
そのステージを観るだけでもそうとう体力を消耗しました。

葵うさぎさん
同じ踊り子さんを推すファン同士の交流やその楽しさを教えてくれたお姐さん。
ステージ中はもちろん、幕間でも楽しく盛り上がれてストリップの楽しさを倍増させてくれました。

先島ひよりさん
推しを追いかけて日本中をまわるという、いわゆる追っかけの楽しさをおしえてくれたお姐さん。
地方の遠征先でときどき食事会を開いていただいて御呼ばれしました。
一時期資金繰りが大変なことになりましたがまあ、それはそれで。

相田樹音さん
ストリップを単に見て楽しむものから参加して楽しむものに変えてくれたお姐さん。
気さくに声をかけていただいて、他のお姐さん方とのつながりも生まれました。
舞台用の小道具や衣装を作って提供するという「向こう側の人間」に近づいたというか。

葉月凛さん
ステージ上の美しさや楽しさだけでなく、そのひとそのものの優しさを教えてくれたお姐さん。
ステージ上がりのロビー等でのなにげないおしゃべり、その優しさや気遣いにすっかり持っていかれました。

他にもたくさん。
それらのお姐さんとの出会がきっかけでいろいろなものに手を出してみたり、いろいろなところへ出向いてみたり。
新しいお姐さんに出会うたびに新しい世界が広がる、そんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?