ストリップ 望月きらら

2015年3頭デビューの望月きららさん。
2023年で8年目になります。

きららさんとはデビュー約半年後に出会ってから、1年に1、2回のペースで(笑)お会いしています。

たまーにしか会わないので、会うたびに違ったテイストのきららさんに驚きます。

きららさん、毎回違ったジャンル?に挑戦しているというか、どんどん成長しているというか。
デビューのころと比べて随分と印象が変わっています。
一皮むけて、また一皮むけて。さらに一皮むけて。。。。
剥いても剝いてもまだ次がある、まるでラッキョウ(笑)
ただのやんちゃ娘がどんどん自分の世界観を作り上げるようになって。いまではすっかりきららワールドの女王様です。

自分も結構キラキラやハデハデ衣装で観劇しているのですが、衣装や小道具の趣味がきららさんと似ているところがあるようで、一層惹かれますね。

これからもつかず離れず(笑)見守っていきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?