2023健忘録 スト活動

2023年の観劇履歴です

1月

頭:まさご座、大和ミュージック劇場
 相田樹音、青山ゆい、新井見枝香、音羽うた、KAERA、ささきさち、萩尾のばら、MINAMI、望月きらら、山口桃華、夢乃うさぎ(敬称略、50音順)

2月

なし

3月

結:大和ミュージック劇場
 愛奈、上野綾、蟹江りん、箱館エリィ、悠木美雪

4月

結:熱海銀座劇場、シアター上野
 相田樹音、浅井ひなみ、新井見枝香、神崎雪乃、JUN、玉、六花ましろ

5月

結:熱海銀座劇場、あわらミュージック
 愛子、相田樹音、玉、山咲みみ

6月

中:熱海銀座劇場
 有馬美里、永瀬ゆら

7月

頭:熱海銀座劇場
 ake、翔田真央

8月

頭:あわらミュージック
 相田樹音、秋元みり、山咲みみ

中:熱海銀座劇場
 愛子、葉月凛

結:あわらミュージック、大和ミュージック劇場
 相田樹音、天咲葵、かすみ玲、京はるな、三月涼々、星乃結子、るあん

9月

中:熱海銀座劇場、大和ミュージック劇場
 相田樹音、葵マコ、浅葱アゲハ、新井見枝香、工藤リナ、くるる、芹沢怜

結:あわらミュージック
 秋元みり、京はるな、竹宮あん

10月

なし

11月

中:あわらミュージック
 相田樹音、かすみ玲、竹宮あん

結:あわらミュージック
 相田樹音、葉月凛、玉

12月

中:熱海銀座劇場
 天羽夏月、葉月凛

結:シアター上野
 愛野いづみ、箱館エリィ、葉月凛、永瀬ゆら、山口桃華

劇場

2023年は5つの劇場に合計18回行っています。
熱海とあわらに6回ずつ、どちらも温泉場ですね。
片道3時間以内でいける劇場は熱海とまさごの2館なので、そう考えるとあわらは行きやすいというか、心地よいということなのでしょうか。
基本的にあわらが3人香盤、熱海が1、2人香盤という少数精鋭?なところが良いのかもしれません。まったりできますしね。

踊り子さん

合計43人の踊り子さん、のべ66人に会っています。
akeさん、芹沢怜さんが初見でした。一方愛奈さん、浅井ひなみさん、望月きららさん、六花ましろさんが引退・休業してしまいました。

2024年はどうなるでしょうね。
もっとたくさんの踊り子さんに会いたいですが、なかなか金銭多岐な問題が。。。。
熱海、あわら以外ではいわゆるプンラスしていないので、今後は通劇回数が減ってプンラスが増えるかも。そうなると体力的に負担が大きくなるので何とも、ですかね。
気軽に通えるところがあれば良いのにとほんとに思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?