KKPokerのトナメは勝てるか?

一個ぐらい有料Noteを書いてみよう
そう思って、自分自身が一番実績があり、自信があるものについてなんだろう?と思った結果

KKPokerのMTTだなと思ったので書くことにします。
僕よりもっとMTT上手い方は沢山いますし
MTTに関しては、そんなに深い勉強をしていません。
(これはあらかじめ断っておきます。)
ICMやRP(リスクプレミアム)、バブルファクターについて
もっと詳しい方は沢山いますし、いわゆるGTOの観点からの話はあまり盛り込まれません。

ただ、キャッシュと違って上記の知識は「あった方がいいが、それよりも同卓者の分析と紫VIPを適切に使えているか」の方が、KKPokerのトナメのみであれば大事だと個人的には思っています。

KKのMTTをそんなに勝ってるの?って思う人はいるかもしれませんが
個人的にはめちゃくちゃ勝っている方だと思っています。
※他の人と比べる方法がないですが、知り合った人の中で僕より勝ってる人は1-2人いるかどうかです

かなり本気の内容(エクスプロイド)を盛り込む&あまり多くの人に見せたくないので、部数限定とします。
※そんなに売れるかはわかりません。

お値段は執筆時の22時MTTの参加費30ドルで4250円となりました。
書きたい事多すぎて、前編後編になりました。
前編が好評であれば、後編は超マニアックなエクスプロイドを中心に書く予定です。

それでは、よろしくお願いいたします。

ここから先は

8,210字 / 14画像

¥ 4,250

最後まで読んでいただいてありがとうございます! ポーカーは何が正解などがほとんどないゲームですが、次にあなたがプレイする際に少しだけ参考になれば幸いです