見出し画像

幕末新撰組奇譚 されど空の深さを知る。

今日は有給休暇を取得して、観劇へ。

劇団アルクシアター第20回公演
『幕末新撰組奇譚 されど空の深さを知る。』を観てきました。

「よく、生きる」って難しいな、と考えさせられる内容でした。

沖田総司役 角真里奈さん
一番奥で歌っている男性は、劇団主宰者やとみまたはちさん
カーテンコールで劇中歌のフルコーラス版を披露
その時だけ写真動画撮影OKでした

今回はお目当ての俳優さんが出演するので観に行ったのですが、知人からお声かけいただき、フラワースタンドを会場ロビーにお届けする企画に参加させてもらいました。取りまとめてくれた幹事さんありがとうございました。

角さんの好きな紫色と新撰組の羽織りの浅葱色を配色
新撰組の羽織袴、沖田総司の愛刀など随所にこだわりが。
想い出に残る素敵なフラワースタンドでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?